0791-23-1000 式場予約・資料請求は0120-867-122

スタッフブログBlog


プランナーパッションKAZUです。

厳しい暑さもやわらぎ、初秋の気配を感じます。

お元気ですか。

さて、ラヴィーナ相生では、9月も楽しいイベントが、いっぱいです。

ところで皆様は、「バウ・リニューアル」という言葉は、ご存知でしょうか?

「バウ・リニューアル」とは、結婚や・結婚式を挙げてから5周年、10周年などの節目を迎えたカップルや、結婚当初に結婚式を挙げていないご夫婦が、誓いを新たにするための儀式です。

お互いへの感謝の気持ちなど、普段なかなか言葉にできない事を伝えることができるのが、

バウ・リニューアルの最大のいいところですね。

そして、記念日にセレモニーを行うことで、初心に返ってお互いの大切さを再確認でき、夫婦・家族の絆がより一層深まる事でしょう。

ご友人や、ご兄弟からのサプライズ企画としても、ステキですね。

ラヴィーナ相生では、そんなお二人のための「バウ・リニューアルプラン」を、

ご用意させていただいています。

記念写真だけでも残したい、入籍して3年になるので、記念にお披露目のパーティをしたい。

そんなカップルのみなさん是非パッションKAZUまでお問い合わせください。

http://aioi.laviena.co.jp/contents/plan/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

〒678-0001
兵庫県相生市山手1丁目91番地

フェアのご予約 見学予約 資料請求