0791-23-1000 式場予約・資料請求は0120-867-122

スタッフブログBlog

皆さん こんにちは。
お元気でお過ごしですか?
いつも、ラヴィーナ相生のブログを見て頂いてありがとうございます。

昨日2月26日は、だいぶ暖かくなりました。
温度計は 11℃を示していました。

春っぽいリングピロー

ピヨンチャン オリンピックも 日本人の大活躍で終了しました。
高木姉妹、羽生選手、女子カーリングなどなど・・・大変感動しました。

実は、冬季オリンピックの最終日に、私が大注目していますもう一人の日本人が
アメリカで新たなスタートを切りました。

エンゼルス 大谷翔平選手です。
オープン戦に初先発し、1回1/3 31球を投げて、2安打(1本塁打含む)・2奪三振・1四球・2失点(自責点1)の内容でした。
大リーグ球の制球に少し苦しんでいたようでしたが、素晴らしいスタートでした。

CBCは、「全体的には、不安定な予行演習を行った才能ある投手という印象だった。
何も得ていないが、何も失ってはいない。」とデビュー戦の印象を綴っていました。

野球が一番うまい選手になりたいという熱い心とグローブとパスポートだけを持って、アメリカに渡って行きました。

今年は、新たにダイヤモンドバックス 平野佳寿投手、パドレス 牧田和久投手が
加わり目が離せません。
日本から、声援を送りたいと思います。

ところで、大谷翔平選手も もう少しすれば結婚をすると思います。
私たち、ラヴィーナ相生も結婚式場の候補の一つに加えて頂ければと願います。

花&キャンドル

大谷選手とのかかわりは何もございませんが、お客様に喜んで頂ける一番の結婚式場になりたいという熱き心だけは、大谷選手と同じです。

カリフォルニア州アナハイムから相生へのオファーをお待ちしています。

ラヴィーナ相生-外観-実小_1

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

こんにちはてらちです

相生は少し寒さが和らいでいるような朝でしたよ!

春が近くまできているのでしょうか?

そんな『春』にぴったりの春らんまん弁当のご案内です♪

春爛漫弁当

ご予約受付中です

販売期間 : 3月17日(土)~4月22日(日)

ご予約・お渡しはラヴィーナ相生まで(受け渡し時間 10:00~18:00)

Tel : 0791-23-1000

ご予約は、お渡し日の3日前の12:00まで

ご変更は、お渡し日の前日の12:00まで

春を彩る美味づくし『春らんまん弁当』をお楽しみ下さいませ

 

こんにちは 

☆ ちょうじぃ ☆ です 

毎日寒い日が続きますね 

今日は、明日2月3日から5日まで開催予定の

成人式用振袖展示会のご案内です 

dc020201(修整1)

たくさんのお振袖を展示させていただいております 

その中でも、特に目を引くのが

人気のアーティストや女優の方々がプロデュースをした

ブランドのお振袖です 

dc020215

華やかで、とても素敵です 

もちろんそれ以外のお振袖もたくさんございます 

dc020208(修整1)

dc020214

最近は、お着物をお召しになる機会が

少しずつ減ってしまっているようです 

ご試着もしていただける、この貴重な機会に

ぜひラヴィーナ相生へ、ご来館くださいませ 

 

〒678-0001
兵庫県相生市山手1丁目91番地

フェアのご予約 見学予約 資料請求