0791-23-1000 式場予約・資料請求は0120-867-122

スタッフブログBlog

プランナーパッションKAZUです。

イギリスのロイヤルウエディングに魅了されたKAZUです。

さてもうすぐ6月ですね。

6月と言えばジューンブライド(june bride)

直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。

欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。

ラヴィーナ相生では、ジューンブライドデートフェアなど6月限定の、とびっきりステキなフェアを、

今年も開催いたします。どうぞデート感覚でお出かけください。

 

まずは、最愛のドレスにめぐり逢う、ドレス試着体験が出来る「プリンセスフェア」

_5D40382

そしてフルコースランチが試食できる「プレミアム体験フェア」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お急ぎ婚やパパママ婚カップルのための多彩なプランもご用意しております。

ぜひ週末は、ラヴィーナ相生でお待ちしております。

2018年5月24日

ヨッシー

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?雪之介です。

この時期、各地で花の便りをよく聞きます。

先日姫路のバラ園に行ってきました!

バラ①

約800種のバラが所狭しと咲き誇っていました。

設立者の方の想いが見事に花開いた感を受けました。

バラ②

話は変わりますが、
私の出身は佐用町という所です。
兵庫県中西部で、隣の町はもう岡山県です。
テレビ番組も、小さい頃は山陽テレビ等岡山系のテレビ放送が流れていました。
のどかな山間部で、中央を千種川の支流佐用川がとうとうと流れています。

 
母がまだ健在ですので、月に2回ほどはご機嫌伺いに帰省しています。
普通は、昼間に行って一緒に過ごし夕方には加古川に帰るのですが、
先日から少し別の用事もあり、夜の10時頃に佐用を出発して驚きました。

 
夜空に満点の星です。
高校生までは、佐用で生活をしていましたがその後は、加古川・三木・
和歌山・大阪で生活していまして、忘れてしまっていました。

その星空の見事なこと。
“星降る夜”とはこのことを言うのかなと改めて実感いたしました。

星空

瞳にやさしい山々の緑、草花、美味しい空気、夜は大宇宙 星の瞬き、
畑等ゆったりとした土地、自然豊かなれども少し不便な田舎の暮らし。

街の便利さ・快適さとどちらが暮らしやすいのでしょうか?

中国縦貫道を車で東へ運転しながら、ふと我が人生を振り返りました。

皆さま こんにちは!てらちです

青空が広がっていて、とても気持ちが良いですね

本日は、ラヴィーナ相生で開催されるおすすめフェアをご紹介します

5月19日(土)・20日(日)の2日間開催されます

フルコースランチ付プレミアム体験フェア』は

結婚式のあれこれを詳しくご説明!だけではなく、

ランチ付で、とってもお得なフェアとなっておりますよ

※要予約

_5DS1105-B4

そして、月に一度のスペシャルなフェア

ドレス試着体験&スイーツ付プリンセスフェア』を

5月27日(日)に開催いたします☆ ※要予約

花嫁さまに嬉しいフェアです

_5D43097-2

是非、この機会にラヴィーナ相生にお越し下さいませ

お気軽にお問い合わせください

こんにちは 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます 

☆ ちょうじぃ ☆ です 

ゴールデンウィークですねぇ 

今日明日はお天気もいいようですし、楽しいお時間を

お過ごしくださいね 

今日は先日挙式・披露宴をしていただきました

SOUTA  さま &   RUNA さま

をご紹介します 

まずは、挙式前のお二人のショットから

SOUTA さま 少し緊張ぎみのご様子でしょうか ?

DSC_9509

挙式はかわいらしいリングボーイとベールガールに

お手伝いしていただきました 

DSC_9546

そしてご披露宴ご入場は お二人の愛娘

KACO  ちゃん と3人一緒にご入場です 

DSC_9676

とても素敵なパーティの始まりです 

次回は楽しいパーティをご紹介しますね 

 

 

 

〒678-0001
兵庫県相生市山手1丁目91番地

フェアのご予約 見学予約 資料請求